完全摘出法とは

4cm程度切開し、ワキガの原因であるアポクリン腺を取り除いていきます。
一度の施術で完全にニオイを取りたい方におすすめの施術です。

このような方におすすめ

• すでに一度手術をしていて再発された方
  • ある程度まで汗とニオイを減らしたい方

術後経過とアフターフォロー

シャワー:3日後から可能(下半身は当日から可能)
入浴:1週間後から可能

1〜2週間程度

両側

¥314,000(税込)

片側

¥188,800(税込)

Z Clinicの麻酔について

当院では、手術中だけでなく術後の痛みについても最小限に抑えられるよう、様々な種類の麻酔をご用意しております。

術中・術後の麻酔についてご案内します。

完全無意識下静脈麻酔

腕の静脈から点滴を入れ、薬剤を注入することで、全身の鎮静と鎮痛をする静脈麻酔になります(全身麻酔とは異なります)。

当院の静脈麻酔は、局所麻酔注射など痛みを伴う瞬間には、必ず無意識になっていただくようにしています。静脈麻酔で完全に無意識になった状態で局所麻酔をすれば、お客様が痛みを覚えていることはありません。

手術時間や内容によっては、手術開始前に完全無意識になっていただき、次に起きた時には手術は終了している、ということも可能です。これにより、手術中の恐怖や痛みの心配が不要になります。

エクスパレル(長時間作用型局所麻酔)

エクスパレルは、施術後の痛みのための麻酔です。

施術時の麻酔は数時間で切れてしまいますが、施術後、約3日ほどが一番痛みを感じやすい期間です。エクスパレルは、手術後に注射することで、約72日間、長時間麻酔効果を発揮します。これにより一番痛みが心配な3日間、痛みを軽減することができます。

術後のリスク・副作用

だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛、感染(化膿)、血腫、施術箇所の知覚の麻痺・鈍さ、しびれ、傷痕のもり上がり・凹み ・色素沈着、手術部位の毛が少なくなる、などを生じることがあります。